寄付の還元率が意外と良い。生きたお金の使い方をしてほしいですね。

トップページ
お気に入りに追加
  

寄付の還元率が意外と良い。生きたお金の使い方をしてほしいですね。

無駄遣いを止めることができたのは素晴らしいことですね。
それで残ったお金はとりあえず貯金したほうが良いと思います。
できれば積立貯金のような先取り貯金が良いですね。

 

残りのお金は必要経費を除けば、自由に使えるので、その中から運用に回せば良いのではないでしょうか。
運用はいろいろありますが、リスクが伴いますので、ゼロになっても困らないお金を使った方が良いと思います。

 

株やFXなどで失敗して破産している人をたくさん見てきています。
できれば運用するなら、慎重に行った方が良いでしょう。

 

私は運用資金を寄付に充てています。
それは身近な人でも、団体などの社会貢献でも良いと思います。

 

私は寄付をするようになってから、貯金をするだけの時よりもお金回りが良くなったように思います。

 

これは個人的感想ですが、寄付をすると寄付した以上のものが他の所から還元されることがわかってきました。
なので、何かに投資をするなら、寄付が一番還元率が高いと思います。

 

自分が今不足しているものがあったら、それを誰かに与えれば、欲しいものが手に入るようです。
これはお金だけに限ったことではありません。

 

お金持ちはお金が無かった時から、収入の1割を寄付していた、という話をよく聞きます。
これはお金だけではなく、労働でも良いと思います。

 

大切なお金です。
ぜひ、お金が生きる有効的な使い方をしてほしいと思います。

 

私も今後も引き続きそうしていくように、心がけていきたいと思っています。